文献
J-GLOBAL ID:201702254164124937   整理番号:17A1842822

高速道路における速度基準の安全性評価のための事例研究を改良した。【JST・京大機械翻訳】

Analysis of Safety Evaluation of Expressway Speed-limit Increasing
著者 (2件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 126-129  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3458A  ISSN: 1009-6477  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
事例研究として,100km/hから100km/hまでの高速道路(設計速度100km/h)によって,設計した適合性評価は,現場検査と事故統計学によって実施した。 100 km/hから120 km/hまで調整することができた。要求を満たさない指標のように、超高い円曲線の最小半径、直線長さ、縦曲線の最小半径などを計算し、評価を行い、スピードアップに適さない道路を指摘し、改善策を提案した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
運転者  ,  舗装一般  ,  走行性能  ,  懸架装置  ,  自動車事故,交通安全 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る