文献
J-GLOBAL ID:201702254387054396   整理番号:17A1772675

HTN(階層タスクネットワーク)戦闘機:高度に動的なゲームにおける計画【Powered by NICT】

HTN fighter: Planning in a highly-dynamic game
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: CEEC  ページ: 189-194  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
戦いICEゲームフレームワークにおけるエージェントHTN戦闘機によって使用される計画生成と実行システムを提案した。基礎的アプローチは,階層的タスクネットワーク(HTN)計画と近距離攻撃の配列に焦点を当てた単純計画領域を実装している。実行プロセスであるゲーム世界状態に関する情報を提供される15フレームの遅延による不確実性の補償計画プロセスと密接に挟みこまれている。HTN(階層タスクネットワーク)と提案した実行システムを用いた,エージェントは環境の変化に反応する滞在高レベル戦略に従うことができた。実験はHTN戦闘機は試料MCTSコントローラと2016との戦いゲームAI競争に曝された上位三コントローラより優れていることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る