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J-GLOBAL ID:201702254447955478   整理番号:17A0475520

大型ディーゼル発電機におけるバイオディーゼルディーゼルブレンドの低負荷燃焼,性能と排出物に及ぼすn-ブタノール添加の影響【Powered by NICT】

The effect of n-butanol additive on low load combustion, performance and emissions of biodiesel-diesel blend in a heavy duty diesel power generator
著者 (4件):
資料名:
巻: 90  号:ページ: 174-184  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0303A  ISSN: 1743-9671  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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ディーゼル発電機は部分負荷条件の下でしばしば使用される。特に,低負荷条件下で,かなり高いブレーキ比燃料消費率(bsfc)および排気出力排出のための解を見つけることが重要である。他の点は,廃食用油の有用性とディーゼル発電機の低負荷条件における含酸素代替燃料である。この観点では,BB20を用いた10%のn ブタノールと10%バイオディーゼル混合物は,ここで命名超低硫黄ディーゼル燃料の80%と混合し,(D2)として命名B20と超低硫黄ディーゼル燃料として命名された20種類の%biodiesel/80%ディーゼル燃料との比較を行った。以前,試験燃料の主要な重要な物理的および化学的燃料特性を見出した。燃焼特性,性能と試験機関の排出量に対する混合燃料の影響を見出すために,これらの燃料は,ディーゼルエンジン発電機の低負荷運転で試験した。試験結果がこの論文で提案され,非常に興味深い点を高めると思われる。ディーゼルとバイオディーゼル混合燃料へのブタノール添加は還元密度,粘度,およびバイオディーゼルの持続可能な使用性の優れた解決策として考えることができ,熱効率と低い一酸化炭素(CO)とディーゼル発電機エンジンの比較的低負荷条件下での窒素(NO)の酸化物を増加させた。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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圧縮点火機関  ,  生物燃料及び廃棄物燃料 
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