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J-GLOBAL ID:201702254474767086   整理番号:17A1746920

エントロピー法に基づく高速道路建設プロセスの土壌侵食に及ぼす影響評価【JST・京大機械翻訳】

Soil Erosion Impact Assessment of Expressway Based on Entropy Method During Construction Period
著者 (6件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 153-157  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0869A  ISSN: 1000-288X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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[目的]高速道路建設の過程による沿山の植生、土壌と水の保持に対する影響を研究し、道路の後期における土壌と水の保持作業に対して最適な防護措置をとるための参考根拠を提供する。【方法】高速道路建設期における土壌侵食の影響因子の分析に基づいて,高速道路建設のためのマルチレベルとマルチ指標のための土壌侵食評価システムを確立した,そして,高速道路建設における土壌侵食の影響因子を分析した。現場におけるプロジェクトパラメータの解析によって,土壌侵食影響指数(SWII)は,同じ高速道路の異なるセクションにおける土壌と水損失の影響を評価するために導入した。客観的重みづけ法に基づくエントロピー法を用いて,評価システムにおける土壌侵食に対する評価指標の影響を評価した。本論文は,最初に選択した9つのセクションにおける建設段階における土壌と水損失を評価するために,高速道路プロジェクトにおける高速道路プロジェクトに基づいた。【結果】研究地域における土壌と水損失の深刻な4つの重要な道路区域を確定して,それらを土壌侵食の重要な保護区域として確定した。[結論]多段階、多指標の高速道路建設期における水土流失の影響評価システムの合理性を検証し、人為的要素の干渉を排除し、高速道路建設期の水土流失の重点域をより客観的、科学的に確定できる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (3件):
分類
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道路施設・建設  ,  廃水処理  ,  道路工学一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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