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J-GLOBAL ID:201702254482205239   整理番号:17A1119016

学習展望からエビデンスに基づく診療の実現【Powered by NICT】

Implementation of Evidence-Based Practice From a Learning Perspective
著者 (4件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 192-199  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2775A  ISSN: 1545-102X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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導入:多くの看護師および他の保健実務者のために,証拠に基づく実践(EBP)を実現する二つの連結した課題を提示する:EBPスキルの獲得とエビデンスに基づく介入の採用と染みついた非証拠ベース慣行の放棄。目的:本研究の目的は,学習の二つのモードを記述し,ヘルスケアにおけるEBPを実現するという課題を解析するためのレンズとしてこれらを用いた。【方法】は理論的であり,学習と習慣理論を。【結果】適応学習はより速く,より滑らかで,より効率的な挙動への遅い,慎重な挙動からの漸進的なシフトを含んでいる。発達学習は「逆」方向におけるプロセスとして概念化されている,多かれ少なかれ自動的に制定された挙動が意図と覚醒した。【結論】は達成よりEBPは適応および発達上の学習に依存し,EBP貢献習慣を形成し,EBPの目標を実現するに寄与しないことを臨床習慣を破るの両方を含んでいる。証拠への作用:学習の観点から,EBPは,探索,批評,研究を統合して,日常の臨床実務へと同様に経験的証拠によって支持された最良の新規介入を学習により適切な文脈におけるEBPを刺激する天然および本能的になるような,EBPの習慣実践をもたらす適応学習により担持された最良である。しかし,文脈もEBPプロセスの実行または日常診療におけるエビデンスに基づく介入の使用は最も適切な応答に到達するために注意深く考慮と意識的であることを確認するために既存の習慣の破壊を促進する発生学習をサポートしなければならない。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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看護,看護サービス  ,  医学教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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