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J-GLOBAL ID:201702254530340894   整理番号:17A1840846

側面におけるバスの油圧制御システムの設計とシミュレーションについて,シミュレーションを行った。【JST・京大機械翻訳】

Design and simulation for hydraulic steering by-wire system of side forklift
著者 (4件):
資料名:
巻: 39  号:ページ: 23-26  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2179A  ISSN: 1009-0134  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ラインステアリング技術の開発によって,ラインステアリング技術と油圧技術を結合するライン制御油圧ステアリングシステムは,車両のステアリング性能を改良することができた。側面交差車の走行特性に従って,側面制御のためのライン制御油圧ステアリングシステムを設計して,システムの動作原理を解析することに基づいて,ステアリングシステムの数学モデルを確立した。ファジィPID制御戦略を提案し,AMESimとSimulinkを用いてシミュレーションを行い,シミュレーション結果により,ファジィ制御システムを用いた動的応答性能が明らかに改善され,外反干渉能力が強化され,回転角の追従性が良好であることを示した。ステアリングシステムの応答速度は車両の実際の要求に達し、ライン制御の油圧ステアリング技術がフォーク車における普及の応用に理論的な指導を提供する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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走行装置 
タイトルに関連する用語 (4件):
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