文献
J-GLOBAL ID:201702254532257918   整理番号:17A1649125

転換並列プラグインハイブリッド電気自動車の性能解析【Powered by NICT】

Performance analysis of converted parallel plug-in hybrid electric vehicle
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICSGRC  ページ: 191-196  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
並列プラグインハイブリッド電気自動車に変換Tataインディカディーゼル車の性能解析を提示した。燃料消費と全排出の性能は,試料都市と高速道路インド運転サイクルを考慮して解析した。完全な車両が,変換PHEVのための最適化制御戦略ルールベースおよびファジィ論理ベースのシミュレーションのためのMATLAB SimulinkでADvanced VehIcle SimulatOR(ADVISOR)シミュレーションソフトウェアを用いてシミュレートした。性能特性は,効率と発光マッピングをプロットし,解析した。両制御戦略で得られた変換PHEVの結果は,実時間ベンチマーク基準を考慮した燃料消費とエミッションの解析のための両方の運転サイクルのための従来のものと比較した。シミュレーション結果は,ファジィ戦略は低い汚染をもたらす簡単なオン/オフ戦略は最小燃料消費を与えたことを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る