抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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飛行乗組員と航空交通管制官はエリアナビゲーション標準ターミナル到着経路(RNAV STARs)に関する多くの安全上の懸念を報告している。具体的には,最適化された形状はdescents(OPD)。しかし,これらの問題を定量化するための情報源は,主観的報告で時間のかかるケースバイケースの研究に限定されている。装置法の客観的性能の予備的研究であり,手続き概念を追跡し,設計仕様を評価するための枠組みを提供する。RNAV STARsに関連するとして,工具と測定航空機接着のための分析法を作成した。この情報は,航空交通がどのように振舞うかの包括的理解に不可欠である。本研究では,三年間にわたる二十四の主要な米国空港の性能を探索した。RNAV星経路への4Dレーダトラックデータをオーバレイ航空機飛行経路と中間地点位置と高度制限の比較を提供した。NASA Amesスーパコンピューティング資源は,データマイニングと処理を行うために利用した。横方向遷移経路(完全な横方向),垂直制限(完全lateral/full垂直),およびスキップ中間地点(スキップ)によるSTARsを評価した。添加では,高度制限と比較して航空機高度の頻度をグラフ化した。全横方向付着した完全lateral/full垂直よりも常に大きく,それはサブセットであるが,速度間の差は一貫していなかった。2016手順の完全lateral/full垂直付着中央値はKDEN(Denver)の0%から21%の範囲であっKMEM(Memphis)であった。中間地点スキップの範囲は0%からほぼ100%に特異的な中間地点。高度制限は制限から1,000ft増分の系統的な量で見逃され,マルチモーダル分布を作成した。他の時間,高度ミスは制限周辺より正規分布することが注目された。このツールは受容性メトリックスだけでなくリスク評価情報を提供することに役立つ可能性がある。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】