文献
J-GLOBAL ID:201702254936113157   整理番号:17A1442037

評価に適用したプロセスにおける教育:ギニアビサウ共和国におけるサンパウロFreireの研究からの学習【Powered by NICT】

Pedagogy in Process Applied to Evaluation: Learning from Paulo Freire’s Work in Guinea-Bissau
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: 155  ページ: 79-97  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2697A  ISSN: 1097-6736  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本章はサンパウロFreireが実務とギニアビサオ,西アフリカ,ポルトガルからの国の独立後すぐの教育教育改革への主要な哲学的アイデアのいくつかの応用,作られた,適応型または再形成,近いブラジルの群を提示し,検討した。それらの課題は,国はGuineans間の文盲の巨大なレベルに直面しているとした。開発したか述べた後,著者らは,における第3章この体積を導入した10原則は,ギニアビサウ共和国の経験に現れるする程度を評価した。10原理の8は明らかに運転し,ギニアビサウ共和国における研究を特性化する二つの付加的Freirean原理を加えることを見出した。評価教育学の意味を議論し,説明した。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
その他の情報処理 

前のページに戻る