抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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タクシー,バス,地下鉄は都市住民のための最も一般的に使用される公共交通手段である。これら三輸送ツールは,それらの欠点を持っている。一方で,道路交通流は,タクシー及びバスの走行速度,特にラッシュアワーを減少させる;一方,地下鉄は全ての都市位置をカバーできない。さらに,タクシーである長距離旅行のためのバスと地下鉄よりはるかに高価である。上記の問題への可能な解を同定するために,とタクシーと地下鉄軌道データを含む,上海交通データに関する徹底的な解析を行った。この都市軌道データ解析に基づいて,様々な関心を持つ乗客へ公共輸送交通計画サービスを提供するために有利であることが観察された。GoogleとBaiduマップのような,既存の公共交通サービス計画は地下鉄バス輸送計画サービスを提供することができるが,それらは地下鉄とタクシーの間の輸送サービスを提供することができない。さらに,既存の市販製品によって提供された推奨輸送サービスは時間変動,現実シナリオを反映しないではない。,地下鉄とタクシーの間の走行交通計画方式,旅行コストと旅行時間をオフだけでなく,相対的に制限された旅行計画を提案した。さらに,提案した地下鉄タクシー輸送輸送スキームは,都市住民が公共交通サービスを促進することができる,実際の都市交通に基づく比較的タイムリーかつ有界旅行時間を提供することができる。,都市道路網の圧力を緩和し,社会全体のエネルギー消費を減少させ,公共輸送システムの被覆率を増加させることができる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】