文献
J-GLOBAL ID:201702255085439372   整理番号:17A1773943

ノースダコタ州航空交通管制レーダにおけるデータ異常と液滴の詳細【Powered by NICT】

Data abnormalities and drop outs in North Dakota air traffic control radar
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: DASC  ページ: 1-9  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ノースダコタ州(ND)とその周辺地域におけるレーダシステムと有人及び無人航空機の両方に対してDetect and Avoid(DAA)能力を提供するためにそれらの能力を評価するために,本研究は,それらの性能を理解するために完了した。この評価は年間を通じて典型的なレーダ性能の評価を提供するであろう,異常挙動の速度を含む。来るべき数年間にわたって,無人航空機システム(UAS)の統合による空域混雑の可能性増加に伴い,信頼性のあるロバストなレーダシステムの必要性が重要である。ファーゴ,NDのFinley,NDと空港監視レーダ(ASR)の航空路監視レーダ(ARSR)での一次及び二次レーダに焦点を当てた。研究は両レーダは液滴アウトとデータ異常を含むデータを生成することを示した。データ異常は以下を含んだ:高度不一致,反復データ,長期高度障害,および多重航空機同じID番号であった。四週間のデータを処理するために開発した計算機アルゴリズムを用いて,結果は,航空機の34%がFinleyでファーゴと航空機の69%での液滴アウトを経験したことを示した。,航空機の1~26%の間では,データ異常を経験し,異常と位置のタイプに依存した。はこれらの異常は効果的なレーダ半径と近空港の外側に発生した典型的なことが分かった。研究も挙動は,レーダや航空機に及ぼすトランスポンダにより誘導されたかどうかを理解するために行った。これらの知見は,UAS産業への貴重なと自律航空交通管制(ATC)システムの開発のための証明されるであろう。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
長さ,面積,断面,体積,容積,角度の計測法・機器  ,  計器,誘導・制御装置一般  ,  航空機 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る