文献
J-GLOBAL ID:201702255142421870   整理番号:17A1848355

大学英語教育における反転授業モデルの応用検討【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 15  号: 15  ページ: 178-179  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3273A  ISSN: 1672-3791  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
反転授業は教育学者が提案した革新型の教育モデルである。この教育モードの応用により、学生は英語の学習によりよく投入でき、英語の教育効果を著しく向上させることができる。従来の英語教育中学生は受動的な受容知識だけを解決し、それを真剣に聞くことができないということは、全方位能力の欠点を読み取ることができない。そのため、著者は反転授業の英語教育の経験に基づいて、理論知識を結合し、反転授業の教育を行う一連の検討を行い、より良く英語教育を展開するために根拠を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  科学技術教育 

前のページに戻る