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J-GLOBAL ID:201702255170473619   整理番号:17A1599074

岡山大橋アンカーとアンカーシステムの設計【JST・京大機械翻訳】

Design of Anchorage and Anchor System of Xiushan Bridge
著者 (3件):
資料名:
巻: 47  号:ページ: 89-94  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2966A  ISSN: 1003-4722  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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舟山市における長大橋は主に926mの三スパン連続弾性支持システムの吊橋であり、その山腹側と秀山側にはいずれも重力式アンカー、分散力式アンカーシステムが採用されている。アンカの設計は前、後足指の分離の三角形で、左、右の支持脚は異なる基底の標高を採用し、前アンカー室と支持脚の間に弧形の補強板を設置し、アンカーを固定した後、横方向に横方向に戻した。最初に,トッププレートのセグメントは,プレストレストスラブと鋼シェルによって,全体のコンクリート構造の構造として取り入れた。。 1 2の全体のコンクリートの構造は,全体として取り入れた。アンカーシステムは,固定板,位置決めトラス,位置決めステントなどの部品を標準化し,モジュール化し,そして,ボルト連結の方法を用いて,現場での成形を行った。ANSYSソフトウェアを用いて、アンカー体とアンカーシステムに対して実体有限要素分析を行った結果、以下のことが明らかになった。コンクリートの最大引張応力は4.194MPaであり,せん断力の最大滑りは0.38mmに制御された。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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吊橋,斜張橋,その他  ,  コンクリート構造 
タイトルに関連する用語 (2件):
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