Duan Xiongbo について
State Key Laboratory of Advanced Design and Manufacturing for Vehicle Body, Hunan University, Changsha 410082, China について
Fu Jianqin について
State Key Laboratory of Advanced Design and Manufacturing for Vehicle Body, Hunan University, Changsha 410082, China について
Fu Jianqin について
Division of Aerospace Engineering, College of Engineering, Nanyang Technological University, Singapore 639798, Singapore について
Zhang Zhizhong について
State Key Laboratory of Advanced Design and Manufacturing for Vehicle Body, Hunan University, Changsha 410082, China について
Liu Jingping について
Research Center for Advanced Powertrain Technology, Hunan University, Changsha 410082, China について
Zhao Dan について
Division of Aerospace Engineering, College of Engineering, Nanyang Technological University, Singapore 639798, Singapore について
Zhu Guohui について
State Key Laboratory of Advanced Design and Manufacturing for Vehicle Body, Hunan University, Changsha 410082, China について
Applied Thermal Engineering について
都市 について
エネルギー収支 について
ブレーキ について
排ガス について
熱効率 について
自動車 について
質量流量 について
アイドリング について
ガソリン自動車 について
運転サイクル について
正味熱効率 について
運転条件 について
シャシ動力計 について
実験研究 について
低温始動 について
内燃機関 について
エネルギー収支 について
省エネルギー について
過渡条件 について
エネルギー効率 について
熱交換器,冷却器 について
電気自動車 について
火花点火機関 について
燃料電池 について
電装品 について
低温始動 について
ガソリン車 について
エネルギー について
流れ について
実験的研究 について