文献
J-GLOBAL ID:201702255350314753   整理番号:17A1397494

ICARO PAPM:選択的待ち行列パワーゲーティングを用いた混雑管理【Powered by NICT】

ICARO-PAPM: Congestion Management with Selective Queue Power-Gating
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: HPCS  ページ: 259-266  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
性能と技術の需要の高まりは,駆動メーカーは,同一ダイ上にますますコアを統合することができる。しかし,相互接続計算機利用要素のこの増加はネットワークオンチップより圧力,飽和,混雑するに至る可能性があることを意味し,分解系の性能。に対処するために,ICAROは最近,混雑した点を同定し,分離した待ち行列における混雑した交通を分離する,フィードバック型のふくそう制御として提案され,HoLブロッキング効果,混雑無害を残しを除去した。ICAROの追加緩衝液は顕著な電力オーバヘッドを招く。本論文では,新しいパス指向細粒パワーゲーティング機構(PAPM)を集積したICARO(ICARO PAPM)の新しいバージョンを提案した。PAPMは選択的に異なる源により一部共有される経路を電力とオフできる。ICAROで駆動すると,混雑した交通のための未利用待ち行列を利用した,このようにしてエネルギーを節約できる。ICARO PAPMは元のICARO性能を妨害しないことを示し,一方,混雑した交通に必要なものだけ待ち行列に対する電力供給による混雑は,ネットワークに発生しない場合駆動よりも付加的な緩衝液,混雑した交通下での27%までを保持することにより電力消費量の35%の有意な減少を達成した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
半導体集積回路 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る