文献
J-GLOBAL ID:201702255419943836   整理番号:17A0277742

忠誠心に影響する決定因子:インドネシアにおける接客産業【Powered by NICT】

The determinants affecting e-loyalty: Hospitality industry in Indonesia
著者 (3件):
資料名:
巻: 2016  号: ICSITech  ページ: 131-136  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の目的は,e満足度に対するeマーケティングとeサービス品質の影響およびe忠実度に対するその影響を決定することである。本研究はジャカルタの顧客に行った。データは100人の回答者のサンプルから収集した。データをパス解析を用いて分析した。本研究の結果は,eマーケティングはe満足度に影響しないことを見出した。:Eマーケティングとeサービス品質は満足度に影響した。E満足度はe忠実度に対する影響を持っていた。:Eマーケティングとeサービスはe忠実度に影響しなかった。本研究の結果に基づいて,ホテルはeマーケティングのための興味ある詳細な特徴とのウェブサイトを開発し,またeサービス品質を増加させるための実況チャットサービスを提供すべきであることを示唆した。E満足度は定期的に顧客満足度調査により支持されるまたは標準操作手順の一部であるが,顧客忠誠心プログラムは顧客の忠誠心を構築するために近い将来に開発する必要がある。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング一般  ,  観光,レクリエーション  ,  道路工学一般  ,  市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る