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J-GLOBAL ID:201702255424891623   整理番号:17A1160937

観賞園芸植物購入者を分類するためのアプローチの調査【Powered by NICT】

Exploring approaches for classifying ornamental garden plant purchasers
著者 (3件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: ROMBUNNO.12268  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0042A  ISSN: 0887-8250  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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関与スケールは,生成物は個人の自己概念と関連している程度,活性または生成物により誘発された快楽楽しみを測定するために広く使用されている。多くの研究は,製品におけるより高い総合的な支出との関与結合を持っている。本研究は,園芸関与はカナダにおける増加した園芸植物購買行動を予測するかどうかを決定し,他の手段と比較して高い園芸関与の意味を理解することを目的とした,主観的(自己評価専門知識)と目的(時間使用済み園芸,客観的な園芸知識)である。園芸関与購買挙動を予測せず自己評価園芸専門知識を行った。しかし,植物購買を予測することが分かった客観的測度(使用済み園芸と客観的な園芸知識時間)。関与スケールが低現在の使用と高い関心と高い製品使用による高生成物関心を持つ消費者を区別する客観的測定と組み合わせて使用することが示唆された。実用応用:関与は園芸植物購買挙動を予測するためには見られなかったが,関与を測定することによって,製品あるいは活性への関心の高いレベルを持つ個人を同定することができた。そうすることで,関与は,すべての潜在的利用者,そのうちのいくつかは現在の製品購買行動周辺問題を獲得できない可能性があることを識別するのに役立つ。これらユーザが高い製品ユーザと低い製品ユーザを現在ものに従って客観的尺度と分類できる。高病変を伴う低製品ユーザが知識や時間の不足のような障壁による製品/活性に関与し追加的動機を必要とする。製品使用情報を用いた関与尺度を組み合わせることにより,より広い聴衆を誘引するために生成物のカスタマイズされた広告またはバージョンを標的とできる高い製品関与個体の二サブグループを同定することが可能である。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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マーケティング一般  ,  食品一般  ,  食品の品質 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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