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J-GLOBAL ID:201702255443205605   整理番号:17A1561484

軽負荷車両に対する長期と衝撃における軽量と電気駆動自動車の市場浸透のシナリオ分析【Powered by NICT】

Scenario analysis of lightweight and electric-drive vehicle market penetration in the long-term and impact on the light-duty vehicle fleet
著者 (4件):
資料名:
巻: 204  ページ: 1444-1462  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0097A  ISSN: 0306-2619  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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ハイブリッド電気自動車,プラグインハイブリッド電気自動車,電池電気自動車,燃料電池電気自動車と燃料電池ハイブリッド電気自動車を含む電気駆動自動車は,内燃機関自動車にそれほど汚染されていない代替案として浮上している。,今後自動車市場へのそれらの侵入を評価することが重要である。長期における軽量電動自動車の最適市場浸透や軽負荷車両群への影響を推定し,日本に焦点を当てている「2段」アプローチ。最初に,最適化モデルは,2050年に車両市場組成を推定した。,自動車保有量ターンオーバーモデルは,軽量自動車フリートエネルギーと材料消費,CO_2排出とコストを推定した。内燃機関自動車とハイブリッド電気自動車は,基本シナリオで支配的であった。低コストで優先時に燃料電池ハイブリッド電気自動車が支配的である。電池電気自動車への移行が起こる低CO_2排出量が優先した。CO_2排出は,基本シナリオにおける2012と2050年の間に56.9%を減少した。軽量ミニサイズ電池電気自動車拡散は最大CO_2排出削減,2050ベースライン値と比較して87.3%を有している;2035年には百二億USD/年でピーク正味キャッシュフローと,2044時間後に負になった。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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電気自動車 

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