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J-GLOBAL ID:201702255471842749   整理番号:17A1187907

何が中国の民間航空からCO_2放出を駆動する新しい一般化されたPDA法を用いた探査【Powered by NICT】

What drives CO2 emissions from China’s civil aviation? An exploration using a new generalized PDA method
著者 (8件):
資料名:
巻: 99  ページ: 30-45  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0663B  ISSN: 0965-8564  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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航空会社によって放出された増加したCO_2に寄与する主な要因を理解する民間航空部門の炭素低減政策を知らせることができる。生産分解分析(PDA)はCO_2排出量の変化に影響する因子を調べるために広く使用されている理論的ツールである。スケール仮定に戻る標準定数の代わりに,本研究はスケール効率の変化の影響を考慮した新しい一般化されたPDA法を提案した。研究は,実証的分析を行い,意味のある結果を生成する2007 2013期間中の中国の航空会社のパネルデータを使用した。まず,収入トンkmの変化は増加した民間航空CO_2排出量に寄与する最大の因子であることが分かった。第二に,潜在的エネルギー強度の変化は最も航空会社のCO_2排出の減少に支配的な役割を果たしている。第三に,生産技術効果の変化はCO_2放出に及ぼす比較的小さな影響を発揮し,スケール効率変化の影響はCO_2排出量低減に寄与する。PDA分析に基づいて,中国の民間航空に関連する政策的含意を提案した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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航空輸送・サービス一般 
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