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J-GLOBAL ID:201702255700582863   整理番号:17A1501361

第2者データを用いたマーケティング時の顧客プライバシーの保護【Powered by NICT】

Protecting customer privacy when marketing with second-party data
著者 (5件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 593-603  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0376C  ISSN: 0167-8116  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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データ共有は,多くの産業における戦略的に重要なマーケティング主導である。ますます,企業は別の企業からの顧客レベル情報を用いたこの情報を補うによる顧客データの価値を高めるしようとしている。しかし,この配置は他とブランド価値,顧客信頼と競争優位の実質的な損失をもたらす可能性がある顔プライバシーリスク,規制への適合から法的ペナルティへの顧客レベルデータを明らかにするために1つの会社が必要である。この問題を克服するために,著者たちは,企業がこの協力協定に入る前に顧客セグメンテーションデータを保護するためのによる使用のための決定理論的アプローチを提案した。データプロバイダを可能にする骨材レベルでのみの代わりに個々の顧客レベルで全ての顧客セグメンテーションデータを保護するので,筆者らの手法は,文献を拡張した。最適データ保護戦略はセグメントに顧客の誤分類,セグメントメンバシップを誤っての機会費用,データ違反の予想されるコストの確率に基づくリスク-利益トレードオフに依存することを示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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