文献
J-GLOBAL ID:201702255719381205   整理番号:17A1355756

中等教育の国際化のための専門家開発プログラムのモデル:SMA Lokon,北スラウェシにおける事例研究【Powered by NICT】

The Model of Professional Development Program for The Internationalization of Secondary Education: Case Study in SMA Lokon, North Sulawesi
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ISET  ページ: 251-255  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
北スラウェシ,インドネシアにおけるLokon高等学校(SMA Lokon)における専門家開発プログラムの重要性と国際規格学校になる努力を検討した。定性的事例研究を用いて,研究は,データ収集における面接法を用いた。研究者は家庭科の中のほんの一部五人教師をインタビューと学校の専門能力開発プログラム,職業開発プログラムの一種である実装といくつかの他の問題の概念を分析するためにそれらの回答を使用した。Lokon高等学校における中等教育の国際化がその人的資源,その人や教師のスキルに依存することを結論した。人的資本を構築し,維持するために,学校の教師は,いくつかの技術,それらの英語スキル,カリキュラム開発,教育法を開発しなければならない。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般 

前のページに戻る