文献
J-GLOBAL ID:201702255859656770   整理番号:17A1187848

鉄道需要の時刻表関連サービスの質の影響【Powered by NICT】

Effects of timetable related service quality on rail demand
著者 (3件):
資料名:
巻: 95  ページ: 96-108  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0663B  ISSN: 0965-8564  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
複合指数一般化された旅行時間(GJT)内の成分重みづけとの適合性に関するものである。GJT英国における鉄道需要をモデル化するために使用され,列を変更する必要のための駅から駅への旅行時間,サービス車頭間隔とペナルティで構成されている。GJTの三つの特徴を検討するためのラージデータセット鉄道チケット販売のデータを解析した。第一はGJTは鉄道需要,お金のための距離と価値との相互作用にどのように影響するかとGJTの変化の大きさと符号の影響を調べる,短期と長期の影響を区別する決定することである。得られた新しい証拠は,英国における鉄道産業で使用するための推奨される以前に弾力性よりも重要な与えられた問題であった。第二に,GJTにおける車頭間隔と交換に関係する重みが適切であるかどうかに関する証拠を提供した。著者らの解析は,交換に付着しなければならない影響ことを示した。GJTと運賃を用いての英国のアプローチにおける鉄道産業は非常にユニークである。は,一般化費用のより伝統的なアプローチと別々の弾力性の仕様とGJTの構成部分とどのように比較するか試験した。これはGJTの成分に分離した弾力性を追求する更なるin値であると思われるがGJTアプローチがより従来の方法に望ましいことを示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
鉄道輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る