抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
視聴移動ビデオの普及により,多くの研究がユーザ観覧行動の地理的特徴に焦点を当てているが,大都市との関連でそれら研究はほとんどない。大都市の異なる領域は都心への異なる距離に関連した経済活動の異なる強度を持ち,これはビデオ人気と類似性に影響するかは不明である。大都市環境におけるビデオ監視の空間人気と類似性を定量的に研究するために,著者らは上海における最大ネットワークプロバイダ,トップ六コンテンツプロバイダを含む二か月ビデオ観点からデータセットを収集要求と,異なるスケールの領域におけるビデオアクセスの空間的特徴を研究した。1)都市部の異なるスケールで存在するビデオ人気と類似性を見出した。2)ビデオ人気の濃度は,この地域であるダウンタウン;に近いとして高くなる3)同一スケールの領域を比較すると,一般的なビデオの類似性は,領域は都心から離れた場所で低くなった。最後に,意味を説明するために著者らの知見を相関キャッシュ展開,広告とビデオレコメンデーション。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】