文献
J-GLOBAL ID:201702255900728541   整理番号:17A0239916

大都市におけるビデオ視聴の空間的人気度と類似性【Powered by NICT】

Spatial Popularity and Similarity of Watching Videos in a Large City
著者 (5件):
資料名:
巻: 2016  号: GLOBECOM  ページ: 1-6  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
視聴移動ビデオの普及により,多くの研究がユーザ観覧行動の地理的特徴に焦点を当てているが,大都市との関連でそれら研究はほとんどない。大都市の異なる領域は都心への異なる距離に関連した経済活動の異なる強度を持ち,これはビデオ人気と類似性に影響するかは不明である。大都市環境におけるビデオ監視の空間人気と類似性を定量的に研究するために,著者らは上海における最大ネットワークプロバイダ,トップ六コンテンツプロバイダを含む二か月ビデオ観点からデータセットを収集要求と,異なるスケールの領域におけるビデオアクセスの空間的特徴を研究した。1)都市部の異なるスケールで存在するビデオ人気と類似性を見出した。2)ビデオ人気の濃度は,この地域であるダウンタウン;に近いとして高くなる3)同一スケールの領域を比較すると,一般的なビデオの類似性は,領域は都心から離れた場所で低くなった。最後に,意味を説明するために著者らの知見を相関キャッシュ展開,広告とビデオレコメンデーション。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
開発,再開発,都市整備 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る