文献
J-GLOBAL ID:201702256099592536   整理番号:17A1269534

共同技術による学際的プロジェクトベース学習における問診の地域の探索【Powered by NICT】

Exploring the community of inquiry in the interdisciplinary project-based learning through collaborative technology
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICASI  ページ: 1785-1788  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
専門教育における学際的協調学習の問題に上昇する中心性に対応して,本研究は共同技術Google適用を通して,これらの三つの存在認知存在下,社会的存在と教育存在学際的プロジェクトベース学習における探求の共同体(CoI)フレームワーク(IPBL)の間の関係を探求することである。調査データは文化創造プロジェクトに参加した混合主題専門分野を学生138名から採取した。研究の結果は,学生の認知存在は教育と社会的存在,理論的CoIフレームワークを支えるにより正の影響を受けたことを示した。今後の研究は,様々な学習状況下で様々な分野の訓練全体の三存在間の動的関係を検証するために必要である。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  技術教育  ,  医学教育 

前のページに戻る