文献
J-GLOBAL ID:201702256107078156   整理番号:17A1725169

戦略的消費者に直面した報酬に基づくcrowdfunding製品の最適価格決定戦略【Powered by NICT】

The optimal pricing strategy of the reward-based crowdfunding product facing strategic consumers
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: GSIS  ページ: 379-384  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
クラウドファンディングは新規かつ一般的な取引法,初期資金調達で革新的な製品を売るの効率を大きく改善できるとして開発されている。本論文では,代替品が存在する場合の報酬に基づくcrowdfundingクリエーターの最適価格決定戦略を検討した。最初に,報酬に基づくcrowdfundingの特性を考慮して,代替品が存在するとき四価格決定戦略を提案した。戦略的消費者に直面した異なる環境下でクリエーターの総利益を最大化するための最適価格決定戦略を提案した。最後に,消費者の評価の差異を考慮した,消費者の評価の均一な分布の下での最適価格決定戦略を得るために置換係数の異なる値の下で四価格決定戦略の全利益を比較することによって平衡解析を行った。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る