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J-GLOBAL ID:201702256521800250   整理番号:17A1274111

スマート車両通信のための交差点ベース距離および交通認識ルーティング(IDTAR)プロトコル【Powered by NICT】

Intersection-based Distance and Traffic-Aware Routing (IDTAR) protocol for smart vehicular communication
著者 (6件):
資料名:
巻: 2017  号: IWCMC 2017  ページ: 489-493  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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車両アドホックネットワーク(VANET)は,スマート輸送のための新たな技術として提起最近10年間に観察された。しかし,VANETの応用に影響を与えるいくつかのハードル,スマートシティにおけるスマート輸送の必要性に対処するのに必要なVANETの進歩した。ルーティングは,スマート車両間の効果的なコミュニケーション,スマート取り扱われることを必要とするのに重要な因子である。多くの因子がパケット配信破壊を導く局所最大問題の現象をもたらすトポロジー断片化のような車車間通信に影響を及ぼす。伝統的なルーティング方式は局所最大問題のために頻繁に起こることを失敗からパケット配信比間のトレードオフとパケット回復の高コスト,エンド・ツー・エンドの遅延の点での問題を解決できなかった。それ故,本論文では,車車間アドホックネットワークのための既存の位置ベースの経路選定プロトコルの性能を分析すると交差ベース距離および交通認識ルーティング(IDTAR)プロトコルを導入した。IDTARはスマートシティにおけるスマート輸送の環境における最適性能を提供することを目的とする。実験は,車両のいくつかの密度を考慮したGyTAR,A星SRとGSRのような有名な位置に基づくルーティングプロトコルに対するIDTARを評価した。シミュレーション結果はIDTARプロトコルは,スマート都市環境における少ないエンド・ツー・エンドの遅延と高いパケット配信率を有していることを示した。IDTARはその安全性,適合性と信頼性の点でいくつかの考慮したスマートシティ通信におけるスマート輸送のための適応できることが分かった。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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移動通信 
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