文献
J-GLOBAL ID:201702256585000227   整理番号:17A1281020

FSAE電気自動車再生ブレーキシステム開発【JST・京大機械翻訳】

Design on regenerative braking system for FSAE racing car
著者 (4件):
資料名:
巻: 49  号:ページ: 108-113  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1450A  ISSN: 0367-6234  CODEN: HPKYAY  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
FSAEの電気自動車の耐久性を改善するために,FSAE電気自動車のための再生ブレーキシステムを開発するために,本論文では,電気自動車の耐久性を向上させるための新しい方法を開発した。ADVISORソフトウェアの二次開発によって,完全な車両モデル,車輪モデル,駆動制御モデル,および電池モデルを修正することによって,FSAE純粋電気自動車のためのシミュレーションプラットフォームを確立した。再生ブレーキシステムの安定性を保証し,制御装置とセンサの精度の影響を低減するために,後軸の並列制動力配分制御戦略を提案し,耐久性解析を行った。再生ブレーキシステムの制御装置を,ハードウェアとソフトウェアによって開発し,そして,実際の自動車試験を行った。シミュレーションと実験における再生ブレーキのエネルギー回収率はそれぞれ20.89%と19.07%に達し、設計した再生ブレーキシステムはFSAE純電気自動車の制動エネルギーを有効に回収でき、耐久性を向上させることができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  懸架装置  ,  ブレーキ装置 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る