抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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様々な研究は,学生のプロジェクトにおけるスクラムの影響を決定するために実施した。これらの研究の多くは,講師または指導者へのスクラムマスターの役割を帰属した。これは学生のチーム,感マイクロ管理決定とまたスクラムの重要な要件であるアジャイルチーム自己組織化を許さないを含む意図しない結果をもたらす可能性がある。,学生は彼らはどのように仕事のではないと感じている。学生スクラムマスターは学生のプロジェクトの品質と納期に及ぼす影響を調べた。研究の予備的な結果は,学生スクラムマスターは両方の品質と時間プロジェクト制約に合致するようチームを支援する正可能にする役割を果たすことを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】