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J-GLOBAL ID:201702257043170952   整理番号:17A1640957

高移動度協調車両ネットワークのためのモバイルサービス量に基づくリンクスケジューリング【Powered by NICT】

Mobile Service Amount Based Link Scheduling for High-Mobility Cooperative Vehicular Networks
著者 (5件):
資料名:
巻: 66  号: 10  ページ: 9521-9533  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0244A  ISSN: 0018-9545  CODEN: ITVTAB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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リレー支援高移動度車両ネットワークのためのリンクスケジューリング,良好な車両対インフラストラクチャ(V2I)リンクを持つ自動車車車間(V2V)リンク上の貧弱なV2Iリンクを持つものに前方情報を支援する協調中継ノードとして使用を検討した。電流瞬時情報速度ベースリンクスケジューリング(IIR LS)法の非効率性,特に高移動度シナリオを克服するために,高移動度車両ネットワークのためのリンクスケジューリング(MSA LS)ベースのモバイルサービス量を提案した。V2I及びV2Vリンクスケジューリング併用によるMSA LSのMSAを最大化する最適化問題を定式化した。得られた組合せ最適化問題は複雑すぎて解決するため,効率的な低複雑性アルゴリズム,ソート,選択,ハンガリーアルゴリズムと二分探索を用いて,を設計した。シミュレーション結果は,提案したMSA LSである新しい最適性能を達成できることを示した。も提案したMSA LSは高移動度車両システム,既存IIR LSと比較し,伝統的な手法についてスケジューリングと比較して約22%の増加で約13%の増加と共にシステム平均スループットを向上させることができるがより一層効率的であることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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移動通信  ,  無線通信一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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