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J-GLOBAL ID:201702257523432911   整理番号:17A1509183

リオ・デ・ジャネイロにおけるバス,鉄道と地下鉄へのアクセストリップにおける循環の可能性のモデル化【Powered by NICT】

Modelling the potential for cycling in access trips to bus, train and metro in Rio de Janeiro
著者 (6件):
資料名:
巻: 56  ページ: 55-67  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1057A  ISSN: 1361-9209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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の循環と公共輸送(PT)統合に取り組む大部分の研究は先進国に焦点を当て,マルチモーダル自転車列車旅行を検討した。バスと地下鉄のような循環と他の主要モードの統合,特に発展途上国ではほとんど知られていない,完全に異なる社会経済と旅行製造条件が影響することがわかった。本研究の目的は,ブラジル,リオデジャネイロにおけるアクセストリップにおける自転車にシフトバス停留所,鉄道と地下鉄駅に電流PTユーザの傾向をモデル化することである。インタビューは,インタビュー,つまずき,および空間特性の社会経済的特性と自転車利用のための自己申告障壁及び動機づけ因子に関するデータを収集するために実施した。フィーダモードPTに自転車を使用する傾向に影響する主要因子を予測するために推定した二つの二元ロジットモデル。結果は,社会経済的特性だけでなく,障壁及び動機づけ因子はバイク・アンド・ライドの傾向を説明する重要な因子であることを示した。障壁のモデルは,個人の制約,PT乗車点に近いも生きている,現在の駐車条件と公共安全性が役割を果たしていることを明らかにした。動機付けのモデルでは,ホーム位置を変えること,自転車を所有,サイクル方法の実施と駐車条件の向上である説明。自転車所有を増加させ,サイクリングインフラストラクチャを改善するために定式化した政策提言。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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交通調査  ,  道路輸送・サービス一般 

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