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J-GLOBAL ID:201702257530727349   整理番号:17A1092312

RSD技術を用いた2015における循環スペイン自動車フリートの実走行時の排出量【Powered by NICT】

Real-driving emissions of circulating Spanish car fleet in 2015 using RSD Technology
著者 (3件):
資料名:
巻: 576  ページ: 193-209  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0501B  ISSN: 0048-9697  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,CORETRAプロジェクトの枠組みの中で2014年と2015年にマドリード地域(スペイン)で開発した二回の現場キャンペーン中に得られた道路交通排出量の測定に対応する結果を示した。実験戦略は,都市間道路におけるRSD4600リモートセンサの使用に基づいた。これらの測定は,それらの関連発光データ(NO/CO_2,HC/CO_2とCO/CO*2)>190,000車両のグローバルデータベース,現在のスペイン循環群の代表的な考えられるを作製した。M1自動車の結果はヨーロッパ規格とエンジンモデルによるそれらの分布に従って解析した。関連所見の一つは,ますます厳しくなる基準の漸進的導入にもかかわらず,NO排出削減は時間と共にディーゼル車では観察されないということである,この挙動はブランドとエンジンモデル間の有意な差を示した。もスペインM1循環フリートにおける「高エミッタ」(HE)車両の存在と非常に高いNO/CO_2値とディーゼル車に対応し検出されたHEの大部分を調べた。これらの結果では,これらの異常な車両を同定するために,ヨーロッパの環境法律への「高エミッタ車」定義の将来の取込,並びに各国/地域における特定の戦略の確立を提案した。,容易なタスクではないが,ヨーロッパ循環フリート内HE車両の同定と修復はEUの大気質の改善に非常に重要な考慮すべきである。非侵襲光技術(すなわちRSD)の使用は,交通心配することなくと路上フリートモニタリングのための個々の車両の瞬時実放射データを提供する優れたオプションである。要約では,実際の車両排出傾向の長期監視に関する価値ある情報を得るため,特に新しい標準の導入後に良好な戦略である。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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大気汚染一般  ,  排ガス処理 
タイトルに関連する用語 (5件):
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