文献
J-GLOBAL ID:201702257539303674   整理番号:17A1630401

直線自転車ブレーキ動力学に及ぼす作動の有効性【Powered by NICT】

Effectiveness of Actuating on Rectilinear Bicycle Braking Dynamics
著者 (5件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 972-979  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3101A  ISSN: 2405-8963  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の目的は,重要な直線運動,すなわちホイールロックと鼻に関する自転車ブレーキ動力学に及ぼす作動の有効性を量子化焦点を当ててである。これらの状況は,直線自転車ブレーキの物理的限界を定義した。目的は,計装化自転車によるパラメータ化と検証であることを多体モデルを生成することにより非駆動車両動力学の限界の深い理解を得ることである。良好なモデルの精度は,重力の実験的に決定された中心に位置する点質量としてライダーをモデル化し,実験により得られたであるタイヤ滑り曲線を用いて得られた。第二段階では得られたシステムの知識は作動の可能な方法であり,一方でライダーを支援制動動力学の限界を残さないこと,他方ではそれらを拡張を評価するために使用される。研究したタイプの作動のブレーキトルク変調,懸濁液フォーク同期だけでなくseatpostアクチュエータによる重力の中心運転者の能動操作した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
道路計画・調査,道路の構造  ,  ニューロコンピュータ  ,  レーダ  ,  走行性能  ,  その他のオペレーションズリサーチの手法 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る