文献
J-GLOBAL ID:201702257587598516   整理番号:17A1919780

学習スタイルに基づくinstructionals技術の評価のファジィ法:FuzzyILS教育【Powered by NICT】

Fuzzy method of evaluation of instructionals techniques based on learning styles: FuzzyILS-instruction
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: LACLO  ページ: 1-7  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現在,ますます,教育教育と学習過程を支援するための技術を用いている,本研究では,最良の教育技術を決定し,学生の学習スタイルを考慮に入れて,FelderとSoloman試験の修正版を用いてシステムを示した。FuzzyILSと呼ばれる,この修飾は2016年にSilva,VicariとPonceにより行い,FelderとSoloman試験のファジィ,FelderおよびSilverman学習スタイルの各次元に学生の所属の度合いを決定するためを提案した。FuzzyILS命令と呼ぶ方法を説明し,評価を行い,比較は以前の方法で得られた結果,元のFelderとSoloman試験を実施しないMeLOTSと呼ばれるで作られている。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  人工知能 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る