文献
J-GLOBAL ID:201702257897596253   整理番号:17A0965444

伝統的教育のためのパーソナル化されたCプログラミング学習コンテンツレコメンデーションのための方法【Powered by NICT】

A Method for Personalized C Programming Learning Contents Recommendation to Enhance Traditional Instruction
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: AINA  ページ: 320-327  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ウェブベースの個別インテリジェントチュータリングシステム(ITS)は,コンピュータプログラミング教育に適用した。しかし,システム情報化の観点からは,既存システムの課題:1であった。学生個別学習状態を記述するのに用いられる情報は非十分詳細な客観解析について定義,計算機で処理することは困難である。2。学生情報の収集を計算機で扱う自動的にできない。3。個別学習のための適応コンテンツ推薦はまだ計算機によって提供されたbeautomaticallyできない。thoseproblemsを解決するために,著者らは,パーソナル化された学習状態の記述のためのSKP LS(SKP基づくLearningStatus)を提案した。InSKP LS,記述した学生の学習状態は,個々の学生のSKPの理解のセットに基づいており,ここでは,SKPは最小Cプログラミング学習単位である。articlehasはtheirlearning状態に基づいて読むまたは運動に対する個々のstudentsadaptive学習内容をウェブベースの個別プログラミングITSのシステム情報化SKP LSを改善した。実施した実験は,システムが実現可能であり,個別recommendationalgorithmが正しくかつ妥当である設計を証明した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
その他の情報処理  ,  計算機網 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る