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J-GLOBAL ID:201702257942876668   整理番号:17A1217983

小児研修プログラムにおける大学半日の正午会議から転移の正の影響【Powered by NICT】

Positive Impact of Transition From Noon Conference to Academic Half Day in a Pediatric Residency Program
著者 (8件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 436-442  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3255A  ISSN: 1876-2859  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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会議出席,中断,および認識された保護教育時間に正午会議(NC)からの移動によると思わ学術半日(AHD)への影響を評価し,AHDの小児住民の経験を記述した。本混合法研究では,AHD実施前後のデータを収集した。定量的データは,2変数t検定またはカイ二乗検定を用いて分析した。小児科研修医の五フォーカスグループと5個別インタビューを実施した。データを一定比較法を用いて分析し,飽和に達するまで採取した。Grounded Theory方法論と一致して,反復アプローチを用いてコードを開発し,主要なテーマを同定した。AHD実施後,住民参加は55%(NCで期待される住民の)から94%に増加した(AHDを予定している住民の)(P<.001)中断が0.25から0.01に減少する時間当たり住民(P<.001)。知覚された保護教育時間に関する陽性反応は50%から95%(2015クラス)と19%から50%に改善した(2016クラス)(P<.001)。三十二住民がフォーカスグループとインタビューに参加した。解析は5テーマ:AHD参加への支援と障壁をもたらした;教育カリキュラム含有量学習と関与と住民Well-Being。臨床実習指導者は,教育時間を支持した場合住民はAHDに通う支援感じた。NCと比較して,住民は良好な話題選択より少ない覆われた話題を指摘した。住民は臨床責任なし教育時間値とAHDで小集団討議は学習を促進することを考えた。断面被覆したストレスが,AHDは住民健康に寄与した。AHDは住民参加,中断および知覚学習を改善する,住民健康に寄与する。断面被覆居住者の作業負荷を軽減するために更なる研究が必要である。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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栄養調査 
タイトルに関連する用語 (4件):
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