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J-GLOBAL ID:201702258211209823   整理番号:17A1280792

磁気浮上制御器の設計と静的懸濁安定性解析【JST・京大機械翻訳】

Design of Magnetic Levitation Controller and Static Stability Analysis
著者 (3件):
資料名:
巻: 52  号:ページ: 118-126  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2192A  ISSN: 0258-2724  CODEN: XJDXEW  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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低いビーム剛性の下での磁気浮上列車の安定したサスペンションを実現するために,軌道の梁の建設コストを減少させるために,ニュートン-第二法則に従って,単一鉄-弾性軌道-車体結合動力学モデルを確立した。まず第一に,状態観測器を設計して,サスペンションシステム,軌道梁,および車体の振動状態を制御システムに導入した。次に,線形行列不等式(LMI)法を用いて,システムの状態フィードバック利得行列を解き,MATLABによる関連動力学シミュレーションを行い,軌道剛性と質量がそれぞれ200kN/mと325kgの最適値を得た。解析結果により,線形行列不等式(LMI)に基づく従来の制御器と比較して,線形行列不等式(LMI)を用いることにより,より良い二次性能指数が得られることを示した。提案した制御方法は,低い軌道剛性と質量の下でシステムの安定したサスペンションを実現することができて,0.5sの間,安定状態に入ることができた。システムは一定の外乱の下でロバスト性を持っている。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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システム設計・解析  ,  システム・制御理論一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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