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J-GLOBAL ID:201702258233045352   整理番号:17A1284615

バスの急峻運転条件の下で,横方向力係数と回転半径の計算を行うことにより,安定した横方向力係数を得た。【JST・京大機械翻訳】

Calculation of Lateral Force Coefficient and Turning Radius for Bus Cornering Stability Under Extreme Turn Conditions
著者 (6件):
資料名:
巻: 45  号:ページ: 39-45,51  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0597A  ISSN: 1000-565X  CODEN: HLDKEZ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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バスの高速回転や急変などの急峻な運転条件に対して、横滑りや側反などの問題が起こりやすいため、横方向力係数をバスの急転運転条件下での安定性評価指標として提案し、サスペンションの横力係数計算式を導出した。横方向力係数が走行安定性に与える影響を分析することによって、バスの急峻運転条件下における横力係数の早期警戒閾値、危険閾値及びそれと車速度との関係を定義した。能動的安全制御のために,横方向力係数閾値に基づくステアリング安定半径の計算モデルを提案し,典型的なバスパラメータを選択し,比較分析法を用いてシミュレーションモデルを検証し,モデルの結果は正しく,IPG TruckMakerの限界値に近かった。そして,それは1.15~1.30倍の安全係数を有した。研究結果は,バスの緊急運転条件の下でのステアリング安定性評価とアクティブ制御のための理論的参照を提供することができた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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バス  ,  懸架装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
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