抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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教育応用がますます一般的になってきた,教育と教育に大きな影響を形成している。「インターネット+」時代では,高品質と効果的な教育APPを設計し,選択する方法に関する問題である。教育APP研究教育技術開発者ガイド2016年オンライン教育ユーザ白書と関連研究者に基づいて,本論文では,研究対象として学生を選び,アンケートを調製する,統計的分析と構造方程式モデル解析した。教育APP品質評価の五因子モデル,内容,指導,技術,サービス,技術,及び21種類の二次指標を構築した。含量,指導,技術,サービス,技術,「量」を教育APP品質の評価における最も決定的な因子である間に相関があるが分かった。論文の目的は,教育APPを開発し,教育APPの開発を促進する研究者,利用者,関係行政部門のための参照を提供することである。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】