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J-GLOBAL ID:201702258389115161   整理番号:17A0754645

ニュージーランドにおける温室効果ガス排出における深い減少を達成するための誘導環境に優しい車(green vehicleの費用対効果分析【Powered by NICT】

Cost-effectiveness analysis of inducing green vehicles to achieve deep reductions in greenhouse gas emissions in New Zealand
著者 (3件):
資料名:
巻: 150  ページ: 339-351  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0750A  ISSN: 0959-6526  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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ニュージーランドにおける温室効果ガス(GHG)排出量の大幅な削減を達成するために,低または零エミッション車(ZEV)に対して様々な報奨を評価するために実装したシミュレーションに基づく比較分析。この目的のために,燃料供給,エネルギー市場,燃料補給インフラストラクチャ共進化,および燃料需要の同時シミュレーションを可能にする,統合エネルギーシステムモデルを使用した。需要側では,ネステッド・マルチノミアル・ロジット・フレームワークは,自動車と燃料属性に対する消費者選好に基づく光学大型車のための新しい車両タイプの割合を示した。異なる支持と禁止シナリオを比較した。支援シナリオは,初期燃料インフラストラクチャ支援と零エミッション車両補助金のインセンティブを導入した。禁止戦略は,石油燃料自動車の新規採用に対する異なるタイプの禁止を課した。シミュレーション結果は車両隊混成,燃料需要,経済的コスト,GHG緩和のための遷移経路の意味を比較した。ZEVの補助金インセンティブと初期インフラストラクチャ支援の増加は緩和コストの有意な上昇もなくGHG緩和を増加させるであろうことを示した。戦略である禁止内燃機関自動車(ICEV)よりも排出量低減に有効であった。ICEVとハイブリッド電気自動車(HEV)の両方を禁止ICEV単独の禁止と比較して累積緩和,実質的なコスト増加にもかかわらず,を2倍にする。ICEV及びハイブリッド車(HEV)の禁止石油燃料自動車の厳密な禁止よりGHG放出を減少させることで効率が悪いことができた。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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