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J-GLOBAL ID:201702258406057673   整理番号:17A1119009

出生後の退院のための準備の予測因子:実践のためのエビデンスの構築【Powered by NICT】

Predictors of Readiness for Hospital Discharge After Birth: Building Evidence for Practice
著者 (3件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 118-127  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2775A  ISSN: 1545-102X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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背景:出生後の退院のための準備は世界的な関心事になった多くの発展途上国の病院は合併症のない配送のための短い長さのを実行し始めた。退院へ向けての母親の認知された準備は最終的に退院後転帰を形成できることを多くの因子により影響されるかもしれない。目的:本研究の目的は,放電準備の分娩前,分娩時,および分娩後の予測因子は,退院のための準備の分娩後の母親の認識を予測する看護教育実践を調べることであった。【方法】遷移概念フレームワークへの適応は,記述的相関研究設計と対策を行った。健常小児の良好膣や帝王切開出産を経験した185人の英語とスペイン語を話す分娩後の母親の目的にかなうサンプルは退院前に退院アンケートのための人口統計学的,放電教育の質および準備を完了した。,分娩様式,人工栄養,教育のデリバリー,および受信と必要な教育内容の違い,三つまたはそれ以上の子供を持つ【結果】母親は退院(R~2=0.42,F_[10,174]=14.52,p<.001)のための準備の変動の42%を説明する有意な予測因子であった。受信教育と教育コンテンツにおける看護師のスキルは,産次,摂食,分娩様式モデルでも有意な予測因子であった。行動への連結:放電教育,退院の用意の品質との間の関係が重要な役割看護婦の証拠は,放電調製過程で提供する。看護師教育プログラムおよび証拠に基づくガイドラインは,教育内容の妥当性とデリバリーに焦点を当てた患者教育を高めるように設計されるべきである。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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成長  ,  牛  ,  代謝異常・栄養性疾患一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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