文献
J-GLOBAL ID:201702258411624013   整理番号:17A1636202

ボンドグラフを用いたハイブリッド電気自動車と電気自動車におけるフライホイールエネルギー貯蔵の統合の研究と比較【Powered by NICT】

Investigation & comparison of the integration of flywheel energy storage in hybrid electric and electric vehicles using bond graphs
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICEMS  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
過去数年にわたりハイブリッド電気と電気推進システムは,化石燃料ベースのエンジンへの最も妥当な代替として大きな注目を見出した。ハイブリッド電気自動車(HEV)は10年以上も流布している広範な研究は,これらの車両はより効率的にするために採取した。技術の進歩により,テスラとChevroletなどのメーカーは,過去5年間における電気自動車(EV)の数を開始することに成功した。すべてこの成功にもかかわらず,HEV,EVは現在種々のパラメータに関してエネルギー貯蔵システム(ESS)の直面している,これらの問題を克服するためには研究は,このような車両の範囲を拡張するために,異なるタイプのESSシステムの行われてきた。フライホイールエネルギー貯蔵システム(FESS)は過去10年で関心を持つに至ったとフォーミュラ1における運動エネルギー回収システム(KERS)の適用は,HEVとEVのFESSを用いた場合強化が進められてきた。本研究では,ハイブリッド電気推進と電気推進システム内のFESSシステムの統合を考慮し,学際的モデリングツールとしてボンドグラフの助けを借りてこの統合の影響を解析し,互いに比較した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  電装品 

前のページに戻る