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J-GLOBAL ID:201702258446343565   整理番号:17A1531462

ロバスト制御理論に基づく軌道計画法【JST・京大機械翻訳】

Trajectory Planning Using Robust Control Theory
著者 (3件):
資料名:
巻: 49  号:ページ: 125-131  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0399A  ISSN: 1005-2615  CODEN: NHHXEU  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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大流量,高密度および小間隔の条件下で,多重航空機のロバストな衝突軌道を得るために,異なる経路空間分布構造に対して,単一フレーム航空機を,バッチおよびバッファ時間パラメータと見なし,そして,衝突点保護領域の競合機構に基づいた。最大の代数的フレームワークの下で,制御間隔の制約に従って,単一航空機および多段航空機の流れ制御モデルを構築し,そして,モデル入力変数,状態変数および出力変数の間の制約関係を,確立した。様々なサブモデルの空間的な論理構造に基づいて,空間的多重航空機の最大代数的結合モデルを構築した。異なる調整目標に基づき,多重ロバスト最適化指数関数を設定し,航空機の到着時間と飛行速度の2つの戦略を調整することにより,多重航空機の軌道計画のロバスト最適化モデルを提案した。数値例により,提案した計画モデルが実行可能で効果的であることを示した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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システム設計・解析  ,  建築物の耐震,免震,制震,防振  ,  記憶装置  ,  システム・制御理論一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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