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J-GLOBAL ID:201702258766532577   整理番号:17A1629073

降着装置ストラット軸受の故障解析【Powered by NICT】

Failure analysis of landing gears strut bearings
著者 (5件):
資料名:
巻: 82  ページ: 525-532  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0684A  ISSN: 1350-6307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,亀裂の結果として失敗したTB20練習機主降着装置付着軸受を解析した。ストラット支持翼スパーに付着し,ヒンジ支柱を確保する降着装置の付着適合である。TB20はトリニダード航空機をAnadolu大学における訓練目的に使用されている。Service Bulletinに関しては,ヒンジ支柱付着軸受(総合で6000回の着陸または4000flighth,いずれかがまず生じる(SB10 080 57改正4~1994)に達した後に亀裂検出のための検査すべきである。非破壊検査中に検出された軸受の亀裂。付着軸受の亀裂の発生と伝搬を,エネルギー分散型X線分光計(EDX)付きの光学顕微鏡と走査型電子顕微鏡(SEM)を用いて調べた。光学顕微鏡とSEMの結果は,亀裂は腐食により発生し,疲れによって支援し,亀裂伝搬は腐食により加速されることを示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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軸受 
タイトルに関連する用語 (4件):
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