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J-GLOBAL ID:201702258916614757   整理番号:17A0471904

車への格子実現可能性:EVベースエネルギー貯蔵の技術-経済解析【Powered by NICT】

Vehicle-to-grid feasibility: A techno-economic analysis of EV-based energy storage
著者 (4件):
資料名:
巻: 192  ページ: 12-23  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0097A  ISSN: 0306-2619  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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英国における特異的なアンシラリーサービス市場からの収入accruingと共に商業ビルに供給されるエネルギーから収入を得るために電気自動車の可能性を本研究で評価した。実世界データを用いたハイブリッド時間series/probabilisticシミュレーション環境について述べ,これは自動車,建築と市場への自動車と電力取引の分析に適用した。重要なパラメータは電気自動車電力販売価格,電池劣化コスト及びインフラコストであることが分かった。商業建築のプール車両トリップデータ,市場価格指数データと半時間電力需要を用いて評価した三自動車シナリオ。結果は容量市場からの追加収入と卸売電力市場へのエネルギー供給は投資に大きな計画されたリターンをもたらし,~£8400の個々の車両正味現在価値を作り出すことを示した。これは30分前日市場に週三回自動車供給エネルギーの10年以上であると車両対グリッドインフラストラクチャのコストを含んでいる。解析も,正味収入源は,自動車からグリッドへの循環に関連する電池劣化コストに強く依存することを示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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電気自動車 

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