抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,設計とパートタイム教師のための教育品質評価システムを実現する方法を提案した。教育プロセスにおける嘱託医教師の評価を通して,コースの教育品質の定量的評価結果は,評価指標重量,ファジィ包括評価法とファジィ行列の複雑な動作の分布を行なうために解析的階層過程に基づいて得ることができる。これに基づいて,教師は教えることを全経過の評価結果は,教師の全体的品質教育結果の評価を得るために重み付き合成を持っている。システムはアンケートの質量データ,評価結果の計算効率を大幅に改善するに対処するためのHadoopに基づいている。教師の教育品質を評価するために,このシステムを伴ったパートタイム教師の包括的かつ合理的な評価を解くためのより合理的で効率的である。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】