Yuan Wei について
Guangdong Engineering Research Center of Green Manufacturing for Energy-Saving and New-Energy Technology, School of Mechanical and Automotive Engineering, South China University of Technology, Wushan Road 381, Guangzhou 510640, PR China について
Wang Aoyu について
Guangdong Engineering Research Center of Green Manufacturing for Energy-Saving and New-Energy Technology, School of Mechanical and Automotive Engineering, South China University of Technology, Wushan Road 381, Guangzhou 510640, PR China について
Ye Guangzhao について
Guangdong Engineering Research Center of Green Manufacturing for Energy-Saving and New-Energy Technology, School of Mechanical and Automotive Engineering, South China University of Technology, Wushan Road 381, Guangzhou 510640, PR China について
Pan Baoyou について
Guangdong Engineering Research Center of Green Manufacturing for Energy-Saving and New-Energy Technology, School of Mechanical and Automotive Engineering, South China University of Technology, Wushan Road 381, Guangzhou 510640, PR China について
Tang Kairui について
Mechanical Engineering, Pennsylvania State University, Harrisburg, PA 17057, United States について
Chen Haimu について
Guangdong Engineering Research Center of Green Manufacturing for Energy-Saving and New-Energy Technology, School of Mechanical and Automotive Engineering, South China University of Technology, Wushan Road 381, Guangzhou 510640, PR China について
Applied Energy について
圧力損失 について
電流密度 について
直接メタノール燃料電池 について
蛇行 について
流れ場 について
チャネル について
気泡 について
脂肪族アルコール について
供給速度 について
反応物 について
直接メタノール燃料電池 について
流れ場パターン について
ガス気泡挙動 について
圧力降下特性 について
排ガス処理 について
燃料電池 について
活性 について
液体供給 について
直接メタノール燃料電池 について
アノード について
流動場 について
気泡 について
挙動 について
圧力降下 について