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J-GLOBAL ID:201702258960351583   整理番号:17A1094644

新しいヨーロッパ運転サイクル(NEDC)を本当にヨーロッパにおけるディーゼル車のNO_X放射を捕えることができない【Powered by NICT】

Does the New European Driving Cycle (NEDC) really fail to capture the NOX emissions of diesel cars in Europe?
著者 (2件):
資料名:
巻: 222  ページ: 234-241  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0984B  ISSN: 0269-7491  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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可搬型エミッション測定システム(PEMS)を用いた試験は,ディーゼル車はNew European Driving Cycle(NEDC)に関する認証時よりも道路にNO_X数倍を放出することを示した。政策立案者と科学者は非現実的に低い動力学とNEDC試験の狭い温度範囲に不一致帰属した。広く受け入れられているが,この仮定はなかった科学的精査の下に置かれてきた。,狭いNEDC試験条件はディーゼル車の路上NO_X放出のわずかな部分のみを説明することを示した。七ユーロ4 6ディーゼル車では,瞬間的な速度,加速度,CO_2排出,および周囲温度のNEDC条件と一致するこれらの事象を路上運転からのフィルタリング。得られた路上NO_X放出はNEDCで測定されたものを206%(中央値)を超えており,全ての未ろ過路上測定のNO_X排出は266%(中央値)によるNEDC排出量を超えた。さらに,他の二種の運転サイクル(WLTPとCADC)に路上データの同じフィルタリングを適用した場合,得られた路上NO_X排出は,それぞれのサイクルで測定されたものを僅か13%(中央値)を超えた。この結果は,フィルタリング法は正確でロバストであることを示した。低動力学もNEDC試験の限られた温度範囲もディーゼル車の上昇NO_X排出量を説明することができれば,NEDC試験中に用いた排出制御戦略は道路上の不活性または調整されねばならない,自動車は認証のような条件下で使用した。これは,承認当局による更なる研究を正当化し,順番に,EU加盟国によるヨーロッパ車両放出法規制の施行における限界ことを敗北戦略を示している。コンピテント認証機関による深さ方向分析のための車両をスクリーニング及び選択するために簡単で効率的なツールとしてこの方法を示唆した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
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有害ガス調査測定  ,  気圏環境汚染  ,  植物に対する影響 
タイトルに関連する用語 (4件):
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