文献
J-GLOBAL ID:201702258994433396   整理番号:17A1919752

7年生での科学的能力獲得のための問い合わせに基づいた学習の仮想提案に向けて【Powered by NICT】

Towards a virtual proposal of inquiry-based learning for the acquisition of scientific competencies in seventh grade
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: LACLO  ページ: 1-4  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
科学の教育を考えるの革新的方法は,質問ベース学習(IBL)(1)の実施である。これは,「質問は自然界について質問し,仮説が発生して,研究を設計し,問題の解を見出すためにデータを収集し,分析した」(2)過程として定義される。発生における本研究プロジェクトは,自然科学の対象におけるIBLを実現するために,仮想モードにおける教育機関の七年生の科学的スキルの獲得にこの教訓的戦略の寄与を解析した。教訓的配列は仮想学習環境を豊かにすることを可能にする仮想教育資源,学習(VLO)の仮想物体と他のツールを用いて開発した。混合研究法は,定量的および定性的ツールで使用されるだろう。情報の分析は,T学生統計と仮説検定を用いたIBLの発生率の測定を可能にする三角測量と記述統計学の実装を通して行われる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  CAI 

前のページに戻る