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J-GLOBAL ID:201702259012722699   整理番号:17A1725465

分散駆動電気自動車のトラクションコントロールシステムの研究と試験【Powered by NICT】

Research and test on traction control system of distributed driving electric vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICCSSE  ページ: 277-280  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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トラクション制御システムは車の牽引性能と安定性を維持するための基礎である。分散駆動電気自動車の特性の観点から,電動機トルクのみを直接調整による車輪滑り速度を制御するように設計されている牽引力制御法。またターゲットホイール速度への妥当な補正により,自動車の加速と安定性のバランスを達成できる。シミュレーションと実車試験の結果は,制御アルゴリズムは,均一で分割し,反対接着道路上の自動車の四輪滑りを制限する制御目標を達成できることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
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