文献
J-GLOBAL ID:201702259018619111   整理番号:17A1591662

成形性評価は,プロセス設備設計教育における探索と実践において実践的に実施されている。【JST・京大機械翻訳】

The Exploration and Practice of the Formative Assessment in Teaching of Process Equipment Design
著者 (2件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 58-62  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3678A  ISSN: 1000-6168  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
形成性の評価は教育と学の過程を重視し、教師の調整方法と学生の改善学習方法のために重要な参考を提供することができる。プロセス設備の設計課程の特徴により、形成性評価方式はその教育過程に応用できる。本論文では、この課程の試行の形成性評価体系の構成を紹介し、教師と学生の両方の効果フィードバックを分析し、この体系の不足点を指摘した。2年の予備的な探索実践により、形成性評価システムはこの課程の教育において一定の効果が得られたことが明らかになった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  技術教育  ,  技術教育 

前のページに戻る